第31回若葉台大運動会

西自治会、健闘するも最下位・・・
昨年は6位に大躍進し、今年はさらに上位をねらっていましたが、残念。
とは言え、好天に恵まれ楽しめたので良かったです。


<入場行進>

20131013DSC_0682.jpg

<若葉台中学校吹奏楽部による演奏>
20131013DSC_0691.jpg

<徒競走>
20131013DSC_0702.jpg
20131013DSC_0707.jpg

<ドンガラガン>
前半は、西自治会がダントツだったんですけどね。。。
20131013DSC_0712.jpg
20131013DSC_0717.jpg

<パン食い競争>
準備済みで出番まちのアンパンたち。
20131013DSC_0720.jpg
20131013DSC_0722.jpg
20131013DSC_0729.jpg

<ロードレース>
スタート!
日ごろの訓練の成果を発揮!
青木さん、越川さん、森田さん、大健闘!
20131013DSC_0726.jpg

20131013DSC_0735.jpg

20131013DSC_0733.jpg

<大なわ飛び>
みんなが息を合わせて飛ぶのって難しいですね。
20131013DSC_0758.jpg

<宝さがし>
ラッキーカードを目指して、約1000名の群集!
ちょっと異様ですね。
20131013DSC_0772.jpg
20131013DSC_0777.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西自治会広報

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード