第30回 2012若葉台大運動会

10月7日(日)3連休の中日。
小雨の降る中、予定から30分遅れで、開会式が行われました。
西自治会メンバの入場行進です。
前年順位に合わせて9番手での入場です。
DSC_0174.jpg


開会式で各自治会の旗が勢ぞろい
DSC_0179.jpg


玉割りで楽しくウォーミングアップ
DSC_0186.jpg

DSC_0187.jpg


ちびっ子たちのスタート。
カッコイイですね。

DSC_0190.jpg


ウン十年前は小学生だった人たち!
無理せずがんばれ!

DSC_0203.jpg

ロードレースのスタートです。
青木さんガンバレ!
でも自治会の垣根を越えて、なんだか楽しそうですね。
DSC_0211.jpg

ロードレースと並行して、パン食い競争の開始。
子供たちの屈託のない笑顔が印象的です。
DSC_0216.jpg

DSC_0217.jpg

DSC_0218.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0220.jpg

青木さんゴール!
表彰シーンはのちほど。

DSC_0228.jpg

自治会対抗の大縄とび
23ポイントなので、2分で13回飛べたってことですね。
それにしても跳躍レベルが人それぞれですねぇ。
DSC_0241.jpg

「勝負も運」での輪投げシーン
代表して、松浦会長と、太田前会長のスナップを掲載。。
DSC_0254.jpg

DSC_0269.jpg


午前中の雨はカメラ的にかなりヤッカイでしたが、すっかり晴れ渡りました。DSC_0271.jpg

「30回記念競技」でのシーン
けっこうコツが必要です。

DSC_0277.jpg

何の光景かわかりますか?
そうです。最後の「宝さがし」に群がる人々です。
少し高台から見てるとやや異様でしたよ。

DSC_0288.jpg

今年の西自治会は6位にランクアップ <快挙>
来年は少し早めに入場行進できます!
DSC_0289.jpg

ロードレースの敢闘賞として、青木さん受賞
おめでとうございます!

DSC_0293.jpg

優勝旗、入賞カップを逃した自治会にも商品授与いただきました。
松浦会長です。(手前左は、浜区長)
DSC_0299.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西自治会広報

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード