2011年若葉台大運動会

2011年10月9日の日曜日、恒例の若葉台大運動会がありました。天候に恵まれ、まさに運動会日和


徒競走では西自治会の児童が元気よく走りました



自治会対抗タイヤ引きでは善戦したものの、後半は猛烈な追い上げを喰らい…今年(も?)はビリに

60歳以上の男女による おたまでポン


パン食い競争





みんな小さなお口で、一生懸命パンを頬張ってました

老若男女二人三脚では息ピッタリの走りで見事三位



午前は40点で折り返しました。10自治会中8位です。


午後は旭区長の濱さんも会場に駆けつけていただき、ご挨拶。



午後最初の種目は大縄跳び
毎年この種目が成績悪いのですが、今年は息ピッタリ合計17回飛びました

ボール送りではタッチの差で5チーム中4位でした


宝探しをやって3時半に閉会式。



西自治会の今年の順位は……

184点で9位!

何とかビリは免れました
因みに今年の一位もゆりのき自治会でした

参加された皆さん、お疲れ様でした明日は筋肉痛に悩まされそうです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西自治会広報

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード