【緊急】横浜若葉台計画停電情報 3月15日以降

■3月15日(火)の計画停電について
>  旭区(第2グループ)では3月15日(火)18時20分~22時の間で3時間程度の計画停電が予定されています(開始、終了時間は多少前後する場合があります)。
>  また第2グループの今後の計画停電予定は次のとおりです
> 16日(水) 15時20分~19時のうち3時間程度
> 17日(木) 12時20分~16時のうち3時間程度
> 18日(金) 9時20分~13時のうち3時間程度、※16時50分~20時30分のうち3時間程度(※需要増加の場合に追加で実施されます)。
>
>  なお、当日の需給状況によっては、予めお知らせした時間以外にも停電する場合がございます。また需給のバランスにより、計画停電が中止になることがあります。
>  また、厚生労働省よりご自宅で人工呼吸器などの医療機器を使っている方は、停電の間の対応方法について、至急、主治医又は医療機器メーカーにご連絡下さるよう連絡がきておりますので、お知らせいたします。
>  市民の皆様方におきましては、ご近所、お知り合いの方にもお伝え下さいますようお願いいたします。
>
> お問い合わせ先:東京電力神奈川カスタマーセンター/電話 0120-99-5771、5772、5775、5776/ファクス 03-3779-0879(聴覚障害者専用)
>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 管理人様へ

まさひろ様

 書き込みありがとうございます。西自治会広報担当部長です。返事が遅くなって
たいへん申し訳ございません。またたいへんありがたい申し入れありがとうございます。
 さっそく自治会長以下の皆さんに報告させていただきたいと思います。
 宜しく御願いします。


> おはようございます
>
> 若葉台地区で人工呼吸器などを使用している方で、停電によりお困りの方がいましたら少しでも手助け出来ればと思い書き込み致しました。
>
> 幸いにも私の住んでいる横浜市旭区市沢町は停電指定区域対象外で終日停電なしです
>
> 自宅は戸建てなんですが玄関迄階段があり部屋は四畳半の部屋が一つ空いています。
>
> もしお困りの方がいましたら停電時間内四畳半提供致します
>
> 本日昼過ぎにこちらにまたお邪魔致します
プロフィール

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード