【緊急】横浜若葉台 3月14日輪番停電情報

輪番停電情報

先ほどニュースでもやっていましたが、早速若葉台で
計画停電の予定が明日ある旨管理センターから情報が
入りましたので以下の通りお知らせします。 

3月14日(月)明日

●第1回 9時20分~13時までの間の3時間

●第2回 18時20分~22時までの間の3時間

以上2回です。 

なお、管理センターは各棟の掲示板、及びエレベーター
には掲示をし、且つ広報車を巡回させるそうです。

ご存知の通り若葉台では電気がストップすると水道も止まります。
トイレも止まりますので、早めに準備を御願いします。
たとえばお風呂に水を張る・電池の準備・カセットコンロの準備など



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: グループ2ですか。

> 情報感謝します。
> 東電のリストにはないので焦りましたが、若葉台はグループ2なんですね。

確かに東京電力の神奈川県のリストに若葉台が抜けていますね。若葉台の管理センターに輪番停電の連絡が入ったそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード