平成22年度 若葉台大運動会

2010年10月17日(日曜日) 若葉台大運動会を行いました。本来は10日実施の予定でしたが雨で17日に順延になりました。

 当日は穏やかに晴れ上がり、運動会日和。9時ごろには入場行進スタート。前回大会の順位で入場するため、西自治会は最後から2番目の入場でした・・。
PA170268.jpg

 最初の競技は鈴割。比較的早く割れたと思います。
PA170273.jpg

 自治会対抗ではないのですが、徒競走は子供中心に一生懸命走りました。
PA170274.jpg

 ・・・タイヤ引き。男性も女性も同じタイヤを引きました。バトンタッチが難しい。。。
PA170285.jpg

 子供たちが主役のパンくい競争。手を使っちゃダメだよ!!
PA170288.jpg

 二人三脚も頑張りました。
PA170294.jpg
PA170297.jpg

 大縄跳びは連続記録が8回程度だったかな?
PA170300.jpg

 『運も実力のうち』では自治会役員によるじゃんけん⇒輪投げの点数で競いました。
PA170306.jpg


 ・・・・結果は・・・・・・・・・、今年度は10位に終わりました。
 ・・・・10自治会中10位です

 まぁいいじゃないですか!みんな楽しめれば!
 朝早くから設営などにお手伝いいただいた皆様、お忙しい中参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西自治会広報

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード