若葉台ソフトボール大会、惜しくも準優勝!

記事のアップが遅くなりましたが、去る7月16日に行われました、若葉台ソフトボール大会の決勝戦、西自治会対二丁目南自治会の結果は、4-4の引き分けでした。規定によりくじ引きによる抽選となり、二丁目南自治会が優勝となり、わが西自治会は惜しくも準優勝という結果となりました。

若手主体の強打者を揃えた二丁目南自治会に対し、西自治会の藤井投手が力投、5-4-3のダブルプレーをはじめとするバックの好守備もあり、決勝戦にふさわしい拮抗した試合でした。
5回裏(二丁目南が裏)まで西が4対3でリードしていたのですが、同点に追いつかれ、試合終了となりました。
くじ引きは最後のプレーヤー10人ずつで行われましたが、こちらも5対5の同点で、一つだけ二重丸を引いたのが二丁目南自治会でした。本当に残念です。

しかしながら、近年にない大健闘を演じた西自治会、優勝に匹敵する堂々たる成績です。
参加された皆様、サポートされた皆様、本当にお疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西自治会広報

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード