【速報】若葉台ソフトボール大会で西自治会が決勝進出!

7月9日、早くも真夏の暑さに覆われた若葉台で、平成29年度のソフトボール大会が開催されました。今年から剛速球禁止、女子も参加可能になった本大会に、西自治会は金田選手を女子の1名に連ね、ゆりのき自治会との第1回戦に臨みました。
いきなり甲斐選手の先頭打者ホームランが飛び出し、初回7点の猛攻を見せたわがチームは、その後も追加点を重ね、守っては守備の要、レフト中島選手の好守を中心に堅く守り、終わっては10-3の大差で2回戦に進出しました!

午後に行われたもみじ自治会との2回戦も、初回から打線好調、守備も大きな破綻なく、8-4のダブルスコアで、見事決勝進出を果たしました!
決勝は7月16日、対二丁目南自治会となりました。皆さんぜひ応援よろしくお願いします!

DSCN2765.jpg
DSCN2761.jpg
DSCN2767.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西自治会広報

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード