2017年度第1回の棟委員会が開催されました!

先日の総会で全議案が承認され、新運営委員・棟委員の最初の会議である棟委員会が、5月6日にやまもも集会所で開催されました。またこれに先立って、運営委員で運営会議が行われました。棟委員会では棟長の選出、棟委員の各部局への所属配置が行われました。これにより、新年度の執行体制が整い、さっそく具体的な活動の準備に入ります。
会議後は、やまもも集会所で懇親会が行われ、新棟委員の相互の親睦を図り、抱負を語り合いました。
皆様、1年間よろしくお願い致します!
DSCN2699.jpg
DSCN2700.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西自治会広報

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード