ふれあい12月はクリスマス会を開催しました

12月21日(水)の12時から、やまもも集会所でふれあい クリスマスの集いが開催されました。
スタッフの皆さんの工夫でクリスマスの飾りやクリスマスソングが流れる中、かわいい子供たちから高齢者の皆さんまでの3世代にわたる30名が昼食を取りながら楽しいひと時を過ごしました。
無題
無題2
いつものふれあいとは違って、多くの子供たちが一緒に楽しみました。会が進むにつれて子供たちは集会所の中を走り回ったり、和室で遊んだり、とても賑やかなふれあいになりました。また、歌詞カードを見ながら、参加者全員でクリスマスソングを歌いました。

ふれあいは、多世代が交流する場として開催していますが、これからも多くの皆さんが集まれる場となれば幸いです。
福利厚生部の皆さん、運営委員の皆さん、ありがとうございました。
西自治会 会長 服部 光雄

参加者  男性11名、女性13名、子供6名 計30名 スタッフ 7名
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード