西自治会防犯部長の早川氏が表彰されました

12月16日旭区役所において平成28年度地域活動の集い功労者表彰式があり、西自治会の防犯部長である早川 智也さんが池戸旭区長から表彰を受けました。
旭区の地域活動の集い功労者表彰は、横浜市の18区のうち旭区のみの制度であり、自治会・町内会で会長以外に役員を5年以上勤め、地域のために活動されている方を対象とした表彰制度です。
早川部長は、棟委員を経て5年間にわたり西自治会の防犯部長を務めており、週末の防犯パトロールや小学生の下校時の見まもり活動に取り組むとともに、西自治会の活動全般にわたって活躍しています。また、若葉台の「まつりの会」の会員としても、夏まつりをはじめ、若葉台の各行事で活躍しています。
これらの活動が認められ、今回の功労者表彰となりました。
おめでとうございます。
【西自治会 会長 服部 光雄】
IMG_1013.jpg
IMG_1017.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード