第4回みんなの作品展が開催されました!


第4回目を数える「みんなの作品展」が、12月2~4日の3日間、やまもも集会所で開催されました。
若葉台文化祭とは別に、西自治会だけの作品展で、腕自慢の力作から、「ちょっとだけ自慢」のささやかな作品まで、だれでも、何でも気軽に展示できる展示会です。今年も絵画、写真、ちぎり絵や手工芸、4コマ漫画まで、多彩な品々総数49点が集まり、過去最高の出展数となりました。
DSCN2083.jpg
DSCN2078.jpg
DSCN2081.jpg
DSCN2082.jpg
また、今年も6棟青木さんのお点前で、抹茶と和菓子のご接待もあり、青木さんの楽しいお話も交えて、来場者の皆さまを楽しませていただきました。
DSCN2076.jpg
DSCN2086.jpg
お茶碗も青木さんの自作だそうです。それ自体も作品展のひとつということですね。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード