雨の中、夕涼み会が行われました

夏も終わりに近づく8月28日に西自治会では「夕涼み会」を開催しました。当日はあいにくの雨のため、会場を4-3棟のピロティややまもも集会室に変更し、出し物の一つのバンド演奏のみ中止しましたが、それ以外の企画はすべて予定通り行いました。焼きそばや餃子などのおなじみの食べ物、飲み物はもちろん、名物の流しそうめんは3棟エントランスの通路を利用して行いました。子ども会ややまもも文庫も、ゲーム、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、マーブルアートなど盛りだくさん。フラダンスに西文字焼で締めて、総勢200名近い参加者が夏の風物詩を楽しみました。
DSCN1721.jpg
DSCN1758.jpg
DSCN1826.jpg
DSCN1836.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西自治会広報

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード