【ご注意ください】若葉台でひったくり事件が発生しました!

4月22日(水)夕方19時頃、若葉台二丁目22棟下の遊歩道にてひったくり事件が発生しました。
被害にあわれたのは、二丁目南自治会エリアにお住いの女性です。イトーヨーカドーからの帰途、やっと坂橋下・若葉台保育園下を通り、22棟入り口にさしかかったところで被害にあいました。もっていたバッグをひったくられ、その際に、転倒し、前歯が欠け、膝と左手にかすり傷を負いました。
犯人は、身長170センチくらいの男性で、黒っぽい服装を身につけ、年齢は20代から30代とみられています。えびね公園の階段を上がって逃走しました。
旭警察署が現場を検証するとともに犯人を追っています。

瀬谷区など若葉台近隣では、同様の事件が多発しているとのことで、住民の皆さんの警戒が必要です。特に、女性の一人歩き、夜道の往来には細心の注意を払ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西自治会広報

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード