第27回定期会員総会が開催されました!

IMG_2552.jpg
4月19日(日)、西自治会の最高議決機関である第27回定期会員総会が、102名の出席者により開催されました。
やまもも集会室はこの3月にリニューアルされました。部屋が少し広くなり、きれいな内装に明るいLED照明、窓からはまぶしいばかりの新緑が映えて、最高の環境で出席者の会員をお迎えしました。
IMG_2558.jpg

会長・来賓挨拶、議長選任、資格審査と進み、各議案の審議に入ります。
服部会長ほか運営委員が、それぞれの議案を説明します。
IMG_2562.jpg
今回は第3号議案「若葉台西地区自主防災本部の設立」について質疑が集中し、活発な意見が交わされました。
IMG_2568.jpg
IMG_2577.jpg
議論の末、第3号議案を含むすべての議案が賛成多数で可決され、予定された時間を大幅に超過しましたが、無事定期総会を終了することが出来ました。
なお、第3号議案は第10,11住宅管理組合の定期総会でも審議され、その結果を持って最終的な採決が決まります。
総会終了後は、同集会室において懇親会が開かれ、多数の参加者が自治会活動の慰労と懇親をはかりました。
ご参加いただいた会員の皆様、どうもありがとうございました。
IMG_2582.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西自治会広報

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード