敬老の日の集いが開催されました

9月15日(月)敬老の日、やまもも集会室にて西自治会の『敬老の日の集い』が開催され、先日のアンケートにお答え頂いた70歳以上164名のうち、約60名が出席され楽しい時間を過ごして頂きました。
高齢者中心のコーラスグループ、ベイベリーズによる『コロラドの月』をはじめ美しいコーラス、そして出席者全員による『故郷』など懐かしい曲を大合唱と大いに盛り上がりました。
(ベイベリーズの皆さんは11月の若葉台文化祭にも出演予定、こちらもご覧下さい)
喜寿、米寿を迎えられた方4名に記念品贈呈があり、程よくお酒もまわる頃にはアロハ・レイの皆さんから素敵なフラダンスも披露頂きました。また当日が偶然、お誕生日というお二人がいて全員の『ハッピーバースディ』合唱と花束贈呈というサプライズもあり、大盛況のうちにお開きとなりました。
今回、出席できなかった方も来年は是非一緒にお楽しみください。いつまでもお元気で。

福利厚生部長以下、スタッフの皆さんご苦労様でした。
IMG_1854.jpg
IMG_1871.jpg
IMG_1884.jpg
IMG_1942.jpg
IMG_1912.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西自治会広報

Author:西自治会広報
西自治会とは、横浜 若葉台団地にある10の単位自治会のうちのひとつです。4丁目1棟~6棟までの住民で構成される活気あふれる自治会です。
 夏祭り、運動会、駅伝大会といった若葉台全体の活動のほか、クリーンデー、定期パトロール、各種交流会といった自治会独自の活動を通じて、相互交流を図っております。
※掲載された画像を、許可なく再利用することを禁じます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード